蝉の声を聴く [日常]

梅雨はまだ明けてないのに、うちの近所で

セミが鳴きはじめた。

真夏みたいに暑いしー(><)

 

なので

涼しげな画像をどうぞ*

暑中お見舞い2009.jpg 暑中見舞いはちょっと早いけど^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kids

ご無沙汰してますf^_^;
この1年色々ありすぎて、ロム専すら余裕なかったです

今日も暑かったですね~梅雨明けして夏本番かと思いましたよ(ノД`)

セミの声聞くと暑さ倍増…うちの周りでも一週間前くらいから 先発組みがいますよ(笑)

また ちょこちょこ遊びに来させてくださいね

P.S.
上の子は高校卒業し、夢に向かって、バイトしながら自分なりに頑張ってます~ 早い!

by kids (2012-07-16 23:07) 

ちひろ

kids さま。

ご無沙汰しております~!!!
少し落ち着かれたのなら、何よりです^^
いつでもお待ちしていますよ*

おおっ、お子さん
高校卒業!?
いつのまにかそんなに大きくなられたんですね~びっくり^^

梅雨、明けましたね!
セミはやっぱり正直だった(笑)
暑いので
体調お気を付けくださいねぇ~。
by ちひろ (2012-07-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も「風」を刻々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。