ありがとうございました! [おしごと(ラヂオ)]

3年半、FMで

『コスミック・ガーデン』さんの番組のアシスタントを務めてきましたが

番組終了とともに、今日の収録をもって卒業となりました。

藤井社長はじめ、あったかいコスミック・ガーデンのスタッフのみなさん、

繋いでくれたワカちゃん、

Radio MOMOのみなさん、

出演していただいたゲストのみなさん、

大変お世話になりました!

さまざまな分野のプロフェッショナルの方々のお話を伺うことができ、

また

”住まい”の本当の役割や、

家づくりに関する大事なことを

たくさんたくさん教えていただきました。

ものごとの本質を見抜くこと、その眼を持つ意識を知り

私にとって、かえがたい貴重な時間でした。

色あせない想い出に☆.jpg  ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おおたか

ありゃ、卒業!?

私も藤井サンや金盛サンのようにプロフェッショナルになれるよう
一生懸命自己研鑽をしながら頑張って参りたいと思います。

本当にお疲れさまでした!
by おおたか (2012-07-06 11:22) 

ちひろ

おおたか さま。

そうなんですよ~ご出演ありがとうございました!

いえいえ、
もう3年前になりますが
おおたかさんのプロフェッショナルぶりは、すごく勉強になり
よく覚えています^^*

私の方こそ
おおたかさんを見習ってがんばっていきますね、
ありがとうございました♪♪♪
by ちひろ (2012-07-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すきなことをめいっぱいルネスにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。