すきなことをめいっぱい [おしごと(司会)]

頭痛はなんとかおさまって。

熱っぽいけど

毎年お声をかけていただく、歌と踊りのステージの司会に。

 

親世代以上の方たちも

ステージに立つ姿はとても若々しくて、みんなすっごくキラキラしてる。

 

いくつになっても、好きなことをめいっぱい楽しむ。

そんな

陽の気に満ちたホールに身を置いて

元気、もらった*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かざね

好きなことして、頑張って、前に進もうとしてるのに、離れると引戻そうとしてくる人って、せこいですよね(/_\)

戻ったところで、同じこと繰り返してうまくいくはずないのに。

チヒロさんのように、仕事も恋愛も頑張りたいです..ρ(..、)
by かざね (2012-06-26 23:29) 

ちひろ

かざね さま。

たしかにセコイ・・・(笑)
かざねさんは振り回されることないですよ!!!

想っていた人ならば、どうしてもキモチが揺れることもあるでしょう。
だけどあなたは、
吹っ切って前に進むという勇気ある決断ができた。
自覚はなくても、強い人です^^
だからだいじょうぶ。

理不尽を苦しみながらも自分で乗り越えた人は
強く、やさしくなって。
耐えて笑うことで
その魂は磨かれると、信じています。

応援しています♪
by ちひろ (2012-06-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

からっぽありがとうございました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。