からっぽ [ココロもよう]

ピンと張っていた糸が 切れて。

 

頭が割れそうなほど痛いのに

薬を飲む気にもなれない。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひろぽん

こんばんわ。こういう時は、好きな人に電話するのが一番・・・かな。
by ひろぽん (2012-06-24 00:26) 

かざね

大丈夫ですか?
幸せそうなんて、簡単に言ってごめんなさい。

いろんなことが、きっとありますよね。

けど、ちひろさんはみんなから愛されてると、ブログを拝見して思います。

御無理なさらないでくださいね。
by かざね (2012-06-24 01:36) 

ちひろ

ひろぽん さま。

そうですね・・・。
声聴くと安心するから、いちばんのお薬かも^^*
by ちひろ (2012-06-24 20:49) 

ちひろ

かざね さま。

いいえ~簡単だなんてそんな! 全然ごめんなさいじゃないですよ^^

幸せそうに見える、そう感じてくださるのって、
それ自体が
私にとってはとても幸せなことなんです。

いろんなこと、あるけど。
そうなんですよね。
ありがたいことに、
たくさんの方から愛していただいていると、私自身もしみじみ感じています。
もちろん、かざねさんもその一人ですよね♪
(て勝手に思っています(笑))

本当にありがとうございます!

不調はなんとかおさまりました・・・
ご心配かけて申し訳ありません(><)

by ちひろ (2012-06-24 20:57) 

かざね

心配かけてごめんなさいは、不要です!心配するのは、当たり前なので(笑)

好きな方の声を聞ける、そして安心感をもらえるって幸せですね。

私は、うまくいかなかったので、何だか羨ましいです(^^♪
by かざね (2012-06-24 22:26) 

ちひろ

かざね さま。

心配するの当たり前かー・・・、そりゃそうですよね^^;

じゃあ
『ごめんなさい』はやめて、

心からの『ありがとう』を、贈ります! (*^-°)v
by ちひろ (2012-06-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨とお散歩すきなことをめいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。