なつかしい声たち [ココロもよう]

昨夜

高校時代の同級生男子から着信。

担任の先生と仲間たちで飲んでるって、次々に電話を代わってくれた。

みんななつかしい!

定期的に開催していたクラスの同窓会が途切れてしまって以来

たしか全員、もう・・・10年ちかくなるか?

 

男の子たちは

名乗ってくれなきゃ判別できなかったけど(ごめんね^^;)

先生の声だけは忘れない!

お話できて嬉しかった♪

 

ぜんっぜんあの頃と変わらないお声としゃべり方で、

変わらなさすぎてむしろびっくり。

それが春に定年なさったと聞いて更にびっくり。 もうそんなお歳だなんて。

 

先生といちばん仲良かった彼らのグループが

先生の退官記念で同窓会を企画したからと、女子担当の幹事のご指名。

う~ん、これは断れないじゃないの(><)

 

ということで^^*

具体的に決まったら

青木クラスのみなさ~ん、連絡するのでよろしくねっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発表会over the rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。