パン教室 [休日さんぽ]

ひょんなことで

友人知人が集うパン教室に、飛び入り参加。

なるべく足を引っ張らないように

ちょこっとだけお手伝い。

だって、パン作るの初めてなんだもの^^;

 

先生に教わりながら、みんなでワイワイが楽しい。

これが

不揃い感がカワイイの.jpg

こうなって、

チーズはたっぷりね.jpg オーブンへ。

ハムと玉ねぎのパン。

だんだんおいしいにおいがしてきた~♪

 

はい、出来上がり☆

焼き上がりてんこもりっ.jpg こんな山盛りのパン、見てるだけでシアワセ^^

しかもほかほか。

しかも、もっちりふわふわで美味しい~!!!

出来たてアツアツを頬張れるなんて贅沢過ぎません?

それも

みんなでいただき(いただいて)ま~す♪.jpg この、にぎやかな食卓を囲んで!

 

小さいころ

古いガスオーブンで、おばあちゃんがあんパン焼いてくれてたのを思い出した。

いつもすごく楽しみだったんだ。

懐かしいなぁ^^

それは、幸福感に満ち溢れたキオク。

 

この場所で

大事なことを、ひとつ、見つけた気がしたわ。

皆さん、

本当にありがとうございました!!!

 

 

おまけ。

おかか(♀).jpg なんですかこの貫禄ある渋さ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんわ。女性が集まると楽しそうでよいですね。パン、上手に作れてて美味しそうです。
by ひろぽん (2012-06-12 18:41) 

ちひろ

ひろぽん さま。

そうなんですよ~手軽に作れるのに感激のおいしさでした^^*
by ちひろ (2012-06-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鬼の涙発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。