ビフォー [ぽつり]

来週1週間、出番ナシのこの子たち。

ずぼらちゃん.JPG うわ。ペンケース、キタナイ(><)

いつも原稿の上に置いて移動するからね~

そろそろ洗ってやろうかと^^  ←遅すぎ。ズボラにもほどが・・・(汗)

 

果たして

”劇的”ビフォーアフターなるか!?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もりっち

使い込まれたペンケース
風合いがあっていいですね。

長く使うっていいな〜と感じる写真です。
洗える素材なんですね。
アフター写真がブログに載るの楽しみにしてます。
by もりっち (2012-05-01 12:12) 

レネハン

ああ!これがアノ原稿なんですね。
  紙面を見るのは初めてです、もちろん。でもKCTワイド視聴者にとっては、
    まあ、お馴染みですよね。
では、なぜ「アノ」なのか…。
  例えば、ゲストが出演するコーナーの後、すぐニュースに移ることがあるでしょう。
    そのとき、金盛キャスターは古くなった原稿を、ピャッと机のわきに移動させるん
      ですね(これが、すごいハヤワザ!)。
と同時に「さっ、次のニュース行くワヨッ」って、オトナの表情をする(いや、している
  ように見える)。これが、なかなかキマッテいる。
    つまり、原稿はKCTワイドの名わき役…それで「アノ」なんです。
by レネハン (2012-05-03 03:21) 

ちひろ

もりっち さま。

おぉ~好意的なご感想、ありがとうございます!
実はこのコ、
まだ1年も使ってないんです^^;
2~3週間ですぐに真っ黒になり、そのまま放置したのが
こんな感じ(><)

で、
まだ洗ってません~(笑)
by ちひろ (2012-05-03 12:52) 

ちひろ

レネハン さま。

なるほど~!
はい、これが「アノ」原稿です。
ストレートニュースの原稿はもうちょっと字が多いですけど^^

この写真で下の原稿に目が行くとは、さすがレネハンさんですねー
by ちひろ (2012-05-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つい、ねきんぎょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。