つい、ね [ぽつり]

物欲のほとんどない私が

唯一

見境なく手を出してしまうもの・・・それが、

ふせんあれこれ.JPG   ふせん。(笑)

でもコレクションじゃなくて、全部ちゃーんと使うよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりっち

付箋もいろいろ種類を持つと楽しいですね。

自分の覚えのために使っても
人への伝言に使っても

いつもとちょっと違うコミュニケーションができる
テンション上げちゃうぞ〜的でいいです。

おもしろ付箋をストックしなきゃ!
by もりっち (2012-05-01 12:16) 

ちひろ

もりっち さま。

そうなんですよ~なんだかいろいろ持ってるとワクワクします^^
事務的なのは
なんだか殺風景でおもしろくない。

ぜひもりっちさんもいろいろ使ってください♪
by ちひろ (2012-05-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あっついぞビフォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。