にぎやかごはん [ココロもよう]

基本、ごはんはひとり。

たま~に誰かと食べても、大概ふたり。

きょうは5人でにぎやかごはん。

しかも

感涙モノの日本料理やさんで、しみじみ美味しいごはん。

 

ひとりでいることの寂しさ、を

ほとんど感じたことのない私だけど。

どこか片隅にはきっとその感覚が潜んでいるのだろう。 

お店も

メンバーも

すべてがあったかくて

しあわせ。

 

たまにはこんなのもいいなぁ^^*

みんな~誘ってくれてありがとう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

皆で、ご飯
良いですね
何を食べるかよりも、誰と食べるかが大切なのかも
ちひろさんにも
早く幸せが来ますように!
by ひろぽん (2012-04-28 07:52) 

ちひろ

ひろぽん さま。

もちろん大前提は、誰と食べるか。

加えて
サイコーのお料理に出会うと
もう
シアワセすぎますよね^^*

ありがとうございます!
by ちひろ (2012-04-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それにしても。あっついぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。