それにしても。 [日常]

さて

投票完了~。

行ってきた~.JPG

それにしても

この1週間、選挙カーに一度も遭遇しなかったなぁ。

声も、遠くに2度聴いただけ。

 

その後岡山へ。

それにしても、

吹き飛ばされそう.JPG 不穏なお天気。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami)

こんばんは。

お元気ですか?

風を受けているのは椰子の木ですか?

岡山にこんな光景ありましたっけ?
by ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) (2012-04-24 19:46) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) さま。

はい、やっと風邪から抜け出しました!

こんな光景、ありますよ^^v
探してみてください。 うふふ。
by ちひろ (2012-04-26 22:51) 

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami)

季節代わりの風邪にはやられたねぇ。

でも、よかった治って…。

今日みたいな天気の日に風邪引いてたら人生損した気分になるよな。


さてさて、うっひゃぁじゃなぁこの写真!

『うふふ』って書かれると、高ぶっちゃうぞ。

この焦らした構図。

わかる人にはすぐ分かるんだろうなぁ。

GWの宿題じゃな。

よしっ!!
by ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) (2012-04-27 13:00) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) さま。

ヒント。
総社→岡山だと、見つけづらい。
倉敷→岡山だと、見つけやすい。

はい、がんばって~♪


by ちひろ (2012-04-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さらば!にぎやかごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。