鬼の涙 [朗読]

春が立った日。

「鬼の涙」 出版記念・朗読会♪

きょうの舞台.JPG

 

自分たちの会でない分、いつもと違うプレッシャーも感じつつ。

手直しを重ねた結果

1時間近い長編になっていたこともあって、

2回公演の集中力を保つのがさすがに大変で^^;

その分とても良い経験になった。

 

作者のbenさんにやってもらってた鬼の出番、

恵利ちゃんと2人で勧めて直前に増やしちゃった(笑)

リハもろくにできず、慌ててたけどー

いい感じに馴染んでて。 なんだかんだで結構楽しかった~!

 

お越しいただいた皆さんに

今この瞬間だけの、流れゆく音楽と声で

想像力をふくらませていただけていたらいいのだけれど。

これを

文字とアシカさんの挿絵でじっくり読むと、

また違う何かを感じることができるんだろうな。 

本の完成が楽しみだわ*

 

型染め作家・松井朋子さんが手がけた暖簾が揺れる

いらっしゃいませ.JPG 『きび工房 結』。

訪れるたびに感心するのは、

季節を感じるものが

必ず店内のどこかにあること。 いつもさりげなく。

さりげないあしらい.JPG 蝋梅の黄色って控えめで好き。

 

オーナーのサザエさんの心配りがいつもあたたかい。

充実した一日を

ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

節分当然、じゃないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。