そんな日 [ココロもよう]

時々、

妙に集中していろんな人がさまざまな話をしてくれることがある。

それも

ちょっとしたハナシのなかに

大事なことに触れるような示唆ばかりがもたらされて。

異なる世界の人たちが持ってくる別々の話なのに

まとめると、

全てひとつの方向に思考が向かう。

今日はそんな

不思議な日。

 

そんなフシギな日が、ときに勇気をくれる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

誠&紗代

とっても楽しい時間をすごせて、幸せなひとときでした^^
あまりに楽しすぎて、一番伝えたかった
「一生の思い出になる素晴らしい披露宴をありがとう!」
を言いそびれてしまいましたよ><
5年後といわずに、また集まりましょうね!

by 誠&紗代 (2011-12-22 00:13) 

ちひろ

誠さま & 紗代さま。

私もすっごく楽しくて、あっという間の時間でした!
ノロケ話もまさかのカミングアウトも、盛りだくさんでしたね(笑)
言いそびれたというお気持ちは
実は言葉にしなくてもちゃ~んと届いてるのです! ありがとうございます♪
またぜひご一緒させてくださいね。

クリスマス寒波がやってくるようなので、
お身体大事になさってください^^*
by ちひろ (2011-12-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

表情豊かに冬至だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。