香りでごまかせない [ぽつり]

わりと鼻声治らずでした(><) ごめんなさい・・・。

 

ところで

ここ数日、不本意ながら愛用している

「使い捨てマスク」の、あの独特のニオイがニガテ。

 

良さげなモノを見つけた。

マイクロカプセルが閉じ込められていて、ほんのりバラの香りがするというマスク。

 

あーたしかに

ふわっと良い香り~ちょっとしあわせ♪

 

だ・け・ど

例のニオイもばっちりするわ。 やっぱダメかぁー

 

いうかそもそも

良い香りつけてるのはマスクのニオイ消すためじゃないし(笑)

 

もーマスクやだ~(T_T)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

か

使い捨てマスクではダメだけど…

普通のガーゼマスクなら一度洗濯してから使うと良いよ。

ガーゼは使い捨てにして数枚用意しておくと清潔だし。

匂いが苦手な時は是非試してみて。
by か (2011-12-14 21:34) 

ちひろ

か さま。

なるほどー
ガーゼマスクは衛生面がなんとなく気になって使っていないのですが
そっか、
内側に別にガーゼ当てればいいんですね!
やってみようかな~
by ちひろ (2011-12-15 22:07) 

まーちん

題名だけ見ると、ちひろさん臭のことかと思いました(失礼)(笑)
by まーちん (2011-12-16 18:40) 

ちひろ

まーちん さま。

それってまさかのカレーしゅう!?
いやいや~まだしませんよ~^^*

・・・たぶん。
by ちひろ (2011-12-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

同じ月を年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。