風邪みたい [ぽつり]

症状が鼻に移ってきたから、きっとこれは風邪だ。

ひたすら寝て治す作戦、決行中。

 

明日明後日は『KCTワイド』はお休みです。

タイミングよくて助かった(><)

3日間、お聴き苦しい声で申し訳ありませんでしたm(__)m

体調管理も仕事の内なのに

ほんとに未熟者で情けないです。

 

来週月曜日には元気にお会いできるよう

(他の仕事もあるのですが、合間でちゃんと) しっかり休みます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろ

ちひろさん、風邪良くなりましたか、大丈夫でしょうか?月曜日には素敵な笑顔みせてくださいね。今日は仕事が終わったら、 走る仲間と忘年会、明日は毎月診てもらってる整体に行って、それから午後券で滑れるようにスキーです、僕の元気を少し分けてあげようか!
by けろ (2011-12-10 07:48) 

ちひろ

けろ さま。

ご心配かけてすみません~(汗)
ばっちり、といいたいところでしたが、あんな程度でした・・・

元気、分けてください!^^*
by ちひろ (2011-12-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

びっくりビタミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。