ありがとうございました! [朗読]

『a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を』

無事、終了いたしました~!

満席のお客様にあたたかく迎えていただいて

ひととき

やさしい時間をご一緒できて嬉しかったです*

ご来場いただきました皆さま、

本当に本当にありがとうございました!

 

帰り際やアンケートで

『癒された~^^*』というご感想を多くいただきました。

とても幸せなこと。

こんなちっぽけな自分が、誰かを癒すことができるなんて。

 

もちろんそれは私1人のなせる業では到底なくて、

ひとつのカケラにすぎないけれど。

魔法の指で物語の世界を豊かに広げてくれた相棒の恵利ちゃん

うっとりするアルトサックスの音色で魅了してくれた千尋ちゃん

すばらしい空間を与えてくださった「夢空間はしまや」の恵子さん

ミキサーはじめトータルでサポートしてくれたスタッフのみんな。

そして

会場のみなさんのあったかい雰囲気。

全部が上手く調和していたからこそ、と思う。

また、

来られなかったけれど

手紙やメールでエールを贈ってくれた友人たちの存在がチカラになったことも事実。

 

そんな

目に見える見えないは関係なく

なんらかのカタチで関わってくださった、すべてのみなさまに

心からのありがとうを。

 

しみじみと幸せを噛み締めて

また、がんばれる気がする。

自分にできることを。

私(私たち)にしか、できないことを。 探して。

 

たくさんのお花や差し入れなどのお気遣いもいただき

もったいないやらうれしいやら^^

我が家は綺麗なお花とコーヒーの香りでいっぱいです。

しあわせ~.JPG 今夜は気持ちよく眠れそう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

近づいてきた!やば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。