近づいてきた! [ご案内(私事ですが)]

『夢空間はしまや』さんでの朗読会。

a prelude to Christmas  vol.5.JPG

a prelude to Christmas  vol.5  ura.JPG

嬉しいことに、お席はほぼ満席となりました!

ありがとうございます~(T_T)

お入りいただけても、あと4,5席です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^*


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まーちん

ちひろさん、ごめんなさい!今日の朗読会に行く予定でしたが、仕事が終わったのが21時でして[冷や汗2]またの機会に参加させていただきますm(__)m席を取っていただいたのに、申し訳ありませんm(__)m
by まーちん (2011-12-04 21:22) 

か

大盛況で終了したんでしょうね…機会があれば是非聴いてみたいです。お疲れさまでした。
by か (2011-12-04 22:14) 

けろ

昨日は良い時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました、久しぶりに癒やされました。千裕さんテレビで見るよりは綺麗で素敵でしたよ!休日にはアウトドアで遊んでいる僕にとっては場違いかなと思いながらでも行って良かったです、こんな機会がまたあればと思います。ケーキ、美味しくいただきました、久しぶりに家で紅茶をいれましたよ。
by けろ (2011-12-05 12:12) 

ちひろ

まーちん さま。

そうでしたか~遅くまでおしごとお疲れ様です(><)
お会いできず残念ですが
またの機会に是非いらしてくださいね^^*

by ちひろ (2011-12-07 21:33) 

ちひろ

か さま。

はい~おかげさまで、大勢の方にお越しいただき、
無事終了いたしました♪
機会がありましたら、是非^^
by ちひろ (2011-12-07 21:35) 

ちひろ

けろ さま。

お運びいただき本当にありがとうございました~!
「テレビで見るよりは」って(笑)

ともあれ
癒されていただけたなら何よりです。
場違いなんてとんでもない! さまざまな方がいらっしゃいますから♪

大評判のケーキ、美味しかったでしょ~
おうちでもゆっくりしていただけたんですね、よかったです^^
by ちひろ (2011-12-07 21:40) 

けろ

千裕さん、ごめんなさい、日本語って難しいですね、たった1文字で相手を不快にさせてしまうのですから、テレビで見るよりも…のほうが適切だったのかな?僕にとっては、いつも綺麗な千裕さんさんが実際に、お会いしたほうがテレビで見るよりは素敵に思えただけなんですけど…。
by けろ (2011-12-09 11:24) 

ちひろ

けろ さま。

いえいえお気になさらず~^^
こちらこそすみません、非難するつもりじゃなく
おもしろかったものでつい、いじってしまいました(笑)

そうですね~
「よりは」っていうと「まだそのほうがマシ」に聞こえるかな?
それが
職場では割とそんな扱い(!)なので
妙に笑えて^^
カケラも不快には思ってませんのでご安心くださいませ*

ご丁寧にお断りくださって痛み入ります。
今後ともよろしくお願いいたします!^^*
by ちひろ (2011-12-09 23:59) 

レネハン

なるほど、助詞(女子)の扱いはむずかしい。
by レネハン (2011-12-11 22:52) 

ちひろ

レネハン さま。

上手い! 座布団1枚~♪
by ちひろ (2011-12-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

俄然ありがとうございました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。