おっさんぽい? [ぽつり]

メールは基本、自分からは

明確な用事がある時しか出来ない性分。

 

「ヒマな時にケータイいじったりしてて、誰かにメール、とかないの?」

て質問に

「そんなときはyahoo!ニュース見てますねぇ」

とフツーに答えたら

即座に切り返された。 「おっさんか!?」

 

乙女の要素がある

(本人談。メールかなりマメらしい) おっさん 失礼。 40代に・・・

 

『占いサイト見てます♡』

とかなんとか、可愛く言っときゃよかったかしら(笑)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

yancha-bouz

ちひろさん

お疲れ様です(^-^)/

これからもおっさんなちひろさんを見守ってるよ~(^-^)/
by yancha-bouz (2011-11-13 00:03) 

まーちん

ちひろさんは、おっさんじゃないですよね! …おじいちゃんですもんね(・∀・)ノ

ごきげんよう(笑)
by まーちん (2011-11-13 06:46) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ありがとうございます~*
て、
いやいや
できれば「おっさん」を否定してください(汗)
by ちひろ (2011-11-13 23:00) 

ちひろ

まーちん さま。

えぇっ!
私、おじいちゃんぽい!?

あの~・・・ど、どこらへんが・・・・・・?(恐る恐る)

by ちひろ (2011-11-13 23:02) 

か

おりゃあ~いっつも国会中継を楽しみにしてる。あの筋書通りの言い合いは、ある意味おもろい。
しかし…おっつぁんはねぇよなぁ~。ニュースって意外とおもしろい…
by か (2011-11-13 23:55) 

まーちん

テレビの画面を通して、おじいちゃんの香りが少々………でも、そんな ちひろさんが大好きですから、あと2、3年はご安心ください(笑)
by まーちん (2011-11-14 12:43) 

yancha-bouz

ちひろさん

今日もお仕事お疲れ様でしたm(__)m

失礼致しました(^^;
ちひろさんは可愛い可愛い女の子(^-^)
by yancha-bouz (2011-11-14 23:29) 

ちひろ

か さま。

ケータイで国会中継見るんですか?
なるほどー。
そういやケータイのテレビって一回も使ったこと無いかも・・・。

by ちひろ (2011-11-15 23:23) 

ちひろ

まーちん さま。

がーん( ̄□ ̄;)

おじいちゃんの香り・・・あと2、3年・・・・・・ (笑)
by ちひろ (2011-11-15 23:29) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

あ、ありがとうございます(汗)
女の子って言われるとそれは結構無理がある気が~・・・ ←ワガママ放題^^;
by ちひろ (2011-11-15 23:32) 

yancha-bouz

ちひろさん

今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)

お仕事でワガママ言えない分、ここではワガママ言いなさい。受け止めてあげるから(^-^)/
by yancha-bouz (2011-11-16 01:11) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

どうも~ありがとうございます~^^*
by ちひろ (2011-11-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松本行史 家具展喉痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。