フォトミュラル [休日さんぽ]

テーマ【風】の2年目、

『倉敷フォトミュラル』はじまりました!

’11フォトミュラル 1.JPG

’11フォトミュラル 2.JPG (初日に撮影)

 

で、私の~ ↓↓↓

here!.JPG

 

プリントの色味がかなり濃くなっていてちょっと残念だったけど^^;

元はこんな。

ゆらめく光、虹の上に.JPG

虹色の額にやわらかく差しかかる光と、カーテンの影。

が、なんとなくゆらめいているような気がして。

 

もっと分かりやすく【風】を表現したものも出したけど、

一番分かりにくいものが選出された(笑)

 

今日の講評会でディレクターの飯沢耕太郎さんがおっしゃるに、

鮮やかな虹色にやわらかい光が差し込む感じとか、

影のカタチとかがいいって。

あと、額の配置の仕方を褒めていただきました^^*

うれし~♪♪♪

被写体の手書きポストカードをくれた友人に、改めて感謝!

 

11月30日まで展示中です~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Toshi

おはようございます。
素敵なショットですね^^
by Toshi (2011-11-02 07:52) 

れこれみ

倉敷に行くきっかけができました(^^♪
月末までに行ってみます。
by れこれみ (2011-11-03 21:57) 

ちひろ

Toshi さま。

ありがとうございます! 
(niceまで!!!)

Toshiさんのブログ拝見しました^^
カッコイイ写真がいっぱい・・・いいな~

フォトミュラルのは、
シルエットの素敵なあの写真ですか? 完璧すぎてタメイキの出る作品でした^^
by ちひろ (2011-11-03 22:19) 

ちひろ

れこれみ さま。

ぜひ是非~♪
まさに「風」、や
風をこんな風に表現するのか~って感心するものや
風とはあんまり関係ないけどとにかく可愛い!(笑)
ものまで、
さまざま楽しめますよ^^*
by ちひろ (2011-11-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう頼んだよ、うさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。