オトナになれない [ぽつり]

ウィルキンソン。 美味しいらしい。

WILKINSON.JPG

ジンジャエールが飲めたらなんとなくカッコイイのに、

お子ちゃま味覚の私には刺激が強すぎる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

熱心に撮ってると思ったら、そんなワケだったのですか。
ん、でもビールは飲めたんじゃなかったっけ?
集合写真お借りしました。ありがと。
by NO NAME (2011-10-13 07:48) 

ちひろ

NO NAME(トド) さま。

はっ、・・・たしかにビールは飲める!
ジンジャーがダメなのかな^^;

集合写真どうぞどうぞ。
よろしければ、おヒゲとあたまの写真もありますよ(笑)
by ちひろ (2011-10-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

床の間に絵画こびとづかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。