サプライズ! [おしごと(ブライダル)]

フォーラヴァーでの打ち合わせ。

担当カップルから、まさかのサプライズ!

サプライズありがとう~!.JPG ローソクのバランス、絶妙^^*

なんで3本かというと~・・・30代ってことで(笑)

 

少しだけ遅れていらっしゃったのですが

それがこのケーキを買うためだったなんて。

お心遣いが本当に嬉しい。

 

いつもプロデューサーさんと一緒に

脱線してばかりの楽しい打ち合わせをさせていただいているけれど、

単なる担当の司会者さん、ではなく

もっと近い存在として受け入れてくださっているようでもあり。

あー

なんて私は幸せ者なのでしょう~(泣)

まことさん、さよさん、本当にありがとうございました!

まこと&さよ&はまちゃん&ちひろ.jpg 逆光で私、消えかけてる(汗)

いい披露宴にしましょうね~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこと

きんちゃん(でよい?)が喜んでくれたのが、僕たちの一番の喜びですよ!
ただいま相棒は自宅で、せっせとムービーの修正に精をだしています。
きんちゃん・はまちゃんをはじめ、素晴らしいスタッフの方々に恵まれて思い出に残る結婚式になりそうです♪♪
これからもよろしくお願いします(^-^)/
by まこと (2011-10-06 01:21) 

ちひろ

まこと さま。

きんちゃんでよいです^^*
いやほんとに嬉しかったです、ありがとうございます~☆

こちらこそ、よろしくお願いします!
力作ムービー、完成が楽しみですねっ♪
by ちひろ (2011-10-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひだまりのうたCREATORS LOUNGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。