歯医者さん [日常]

初予約の日~!

ていっても、今日はカウンセリングと資料集めだったので

こわくなかった^^;

しかも

歯医者さんらしからぬたたずまいで

独特の威圧感がまるで無いところだったからほっとしたわ。

スタッフさんがみんな笑顔で丁寧だし♪

 

なんとかがんばってみます~*


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yancha-bouz

ちひろさん

[ぴかぴか(新しい)]歯医者さん初診察[わーい(嬉しい顔)]

ちひろさんの覚悟に乾杯[バー]
頑張ったね[わーい(嬉しい顔)]
by yancha-bouz (2011-10-03 23:19) 

まーちん

頑張ってください~(・∀・)ノ


……て、応援するほどじゃない(泣)
by まーちん (2011-10-04 07:04) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ありがとうございます^^

行きます、って言ってから一年以上・・・
院長先生にも
「よく来たね~」って褒めてもらいました(汗)
by ちひろ (2011-10-04 23:01) 

ちひろ

まーちん さま。

そー、応援されるほどのことじゃない~(笑)
by ちひろ (2011-10-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変わりあんぱん家事は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。