臓器提供 [ココロもよう]

明日から10月。

届いていた保険証を開封すると、

意思表示.JPG

「臓器提供意思表示欄」なるものがあって

思いがけず怯み。

しばらく眺めたあと、とりあえずそのままお財布に仕舞いこんでしまった。

 

臓器提供。

突然投げかけられると

するともしないとも、まだ、なんの覚悟もない自分がちょっと情けない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れこれみ

まったく同じ感想と行動をしました…
重すぎてすぐに結論出せません。
なので献血くらいしか出来ておりません。
by れこれみ (2011-10-02 17:46) 

ちひろ

れこれみ さま。

れこれみさんも同じでしたか^^
とてもとても大事なことなのですが、突然すぎて。
今までちゃんと向き合ったことがないのが恥ずかしいというか・・・
これを機会に考えなくちゃいけませんよね。
by ちひろ (2011-10-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

完璧です変わりあんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。