秋分 [ぽつり]

昨日の夜が急に寒かったと思ったら

今朝もひんやり。

 

爽やかな風に混じって、どこかでツクツクボウシが鳴いていた。

「まだ居たんだ・・・」って口に出したと同時に

強烈な違和感を覚え。

 

自分の身体と心、感覚はもう

しっかり【秋】の直中に住んでいると気づいた。 いつのまにか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アムール赤木

ですね。
「昼間はまだ汗かくよね~」って。
すでに「まだ」って言う立ち位置ですから。

by アムール赤木 (2011-09-24 00:11) 

ちひろ

アムール赤木 さま。

赤木さん!
先日のおまつりではお世話になり
ありがとうございました~^^
あの日は無茶苦茶暑かったのに、今や・・・って感じですね。

それより。
大変失礼なことに、あれが赤木さんの本業だと思っていました。
うらじゃの曲を作った方でいらしたなんて!
ほんっと無知でごめんなさい~(><)
by ちひろ (2011-09-24 21:22) 

yancha-bouz

ちひろさん

秋の夜何故、人恋しくなるのでしょうか…?
by yancha-bouz (2011-09-25 21:03) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

て、
よく聞きますよね~。
なぜなんでしょうね???

「人恋しい」ていう感覚が、私にはあまりよくわかりません。
ひとりが好きなもので^^;
by ちひろ (2011-09-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おめでとうの日お彼岸花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。