いっぽ。 [ぽつり]

前進。

 

ここにかかろうと決心してからすでに1年以上・・・

ようやく観念して、歯医者さんを予約^^;

 

別に、とてつもない不具合があるわけではないから

つい

伸ばし伸ばしで。

だけどお口の中には、気になるところがたくさんあって。

 

予約取れたのは来月頭だけど。

こういうのの電話とかも、すっごく苦手な私。

よくがんばったわ~(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

か

本来お医者は痛い時に行くのが筋。予約だなんて…。歯が痛くなるのなんて予想できねぇ~(笑)しかし…人見知りなんですね。
by か (2011-09-16 22:35) 

まーちん

ちひろさんったら………お子ちゃま(笑)
by まーちん (2011-09-17 00:17) 

ちひろ

か さま。

その歯科は先生が何人もいらして、
誰でもよければすぐ行けるのですが・・・
以前仕事でお世話になった院長先生に、とお願いしたので^^;

人見知りもだけど
初めてのことや知らないことに取り掛かるのが、相当キツイ(笑)
by ちひろ (2011-09-17 23:36) 

ちひろ

まーちん さま。

はい、完全にお子ちゃまです~困ったもんだ(笑)
by ちひろ (2011-09-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。