人見知り [ココロもよう]

仕事の合間に「pieni deux」に行ってきた。

最終日の、『K氏のリビング展』。

 

絵画や彫刻、ガラス作品など、小品がぎっしり詰まった空間。

あ~これ好き、って思うものがたくさんで、やっぱり楽しかった♪

この作品たちを

普段はご自宅に全部飾っているというからすごい。

そんな家で育ったら、感性が開くだろうな~。

 

名前は知ってても作品を観る機会がまだ無かった作家さんも多く、

出会えて嬉しい。

伯父の作品のひとつは、玄関でお出迎えしてくれていた。 これまた嬉しい。

 

帰る直前にタイミング良くご登場されたK氏に

伯父のことやご案内いただいたこと、お礼を言いたかったのだけれど。

きっと私のことは憶えていらっしゃらないだろうし・・・

どう話しかけたらいいのかも分からずに暫し迷って

結局は、

笑顔で「ありがとうございました」と言うのが精一杯だった。

 

プライベートでの人見知りは、相も変わらず重症(><)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yancha-bouz

ちひろさん

アナウンサーのお仕事してて人見知りなんて[ふらふら][exclamation&question]しかもプライベートでなんて[ふらふら][exclamation&question]不思議…でも可愛い[わーい(嬉しい顔)]
by yancha-bouz (2011-08-28 22:19) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

プライベートだからこそ・・・
仕事と覚悟すればなんとかなるものです^^;
by ちひろ (2011-08-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマスに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。