なにをおっしゃる [ぽつり]

うさぎさん♪

 

が、

大学生の友人に通じなかった(汗)

 

メールなのだけど

とあることに恐縮してたから、そんな必要ないよ~って意味で何気に送ったら

『うさぎですか! 笑』

てさ。

 

素直すぎる・・・

いやまてよ、この言葉もしかして死語なのか!?

 

そもそも。

 

【なにをおっしゃるうさぎさん】 てさー。

頭ん中にいつのまにかインプットされてるけど、一体なんなの???


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yancha-bouz

ちひろさん今日もお仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

ちひろさんって何歳でしたっけ[冷や汗][exclamation&question]

いつからなのか僕には【あたり前田のクラッカー】がインプットされている…[冷や汗2]
by yancha-bouz (2011-08-22 23:50) 

まーちん

最初、今回のブログを読んだ時に、「あ…ちひろさん、夏の暑さで…(笑)」と思ってしまいました(^^)v
僕は、33歳ですが知りません(笑)ジェネレーションギャップ?
by まーちん (2011-08-23 08:13) 

きびじぃ~

「ウサギとカメ」って童謡の中の

なんとおっしゃる 兎さん
そんならお前と かけくらべ

から、きているのだと思います。

そう言えばそんな言葉私も久しく使っていないです。
若いちひろさんから、そんな言葉が出るのは嬉しいです。
by きびじぃ~ (2011-08-23 17:37) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

あたり前田のクラッカー !!!(爆)

えーっと
それよりは確実に若い、です・・・^^;

by ちひろ (2011-08-23 22:31) 

ちひろ

まーちん さま。

あら~ご存じないですか!
あんまり歳は変わりませんが・・・おかしいな~(笑)
by ちひろ (2011-08-23 22:37) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

ウサギとカメ!
そうなんだ~勉強になりました^^

まぁほとんど使いませんよね・・・
う~ん、
私、
若い・・・のか?(汗)
by ちひろ (2011-08-23 22:39) 

もりっち

メールで時折使ってますよ!
死語ですか・・・!?
そこを現在進行形で当たり前のように使って道を切り開く(笑)

うさぎとカメが語源だなんて勉強になりました!
使ったあとに説明ができる〜♪
by もりっち (2011-08-24 09:29) 

ちひろ

もりっち さま。

よかった~使ってる方がいたわ^^*
いいですねぇ、
共に道を切り開きましょう!(笑)
by ちひろ (2011-08-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性パワー今は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。