いってらっしゃい [日常]

昨夜は送別会。

『プロフェッショナルと語る幸せへのレシピ』でお世話になった、

レディオモモのスタッフさんの。

転職して海外でがんばるとのことですが、背景には

おめでたいお話もあるようで^^*

喜ばしいこと♪

 

番組スタートから2年半、いつまでたっても頼りない私を

いつもおだやかな笑顔で助けてくださってありがとうございました!

これからもがんばりますっ(><)

 

帰りにいただいた、本場の鉄観音茶。

鉄観音茶@中国.JPG

あったかいお茶ってほっとする~*

・・・そろそろそんな季節?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yancha-bouz

ちひろさん

そろそろそんな季節になりました…今夜はちゃんこ鍋でした[うまい!]
by yancha-bouz (2011-08-21 22:44) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ちゃんこ鍋いいですね!
ここんとこ、お天気は優れないけど気温は過ごしやすいですもんね~
by ちひろ (2011-08-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガラスの季節女性パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。