もくもくと [日常]

後回しにしていた仕事たちを片付ける、デスクワークのような1日。

の、中で

息抜き的に「ウラ紙再利用メモ帳」を作る。

ウラ紙before.JPG 仕事柄、たまるウラ紙。

こんな地味な単純作業、黙々とやるの大好き~(笑)

 

あっというまに、はい出来上がり♪

ウラ紙after.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yancha-bouz

ちひろさん
上手にできましたね[わーい(嬉しい顔)]
几帳面な性格がよく分かります[わーい(嬉しい顔)]
by yancha-bouz (2011-08-15 22:34) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

こんなことで褒められちゃった(照)

好きなことにだけ、妙な集中力と几帳面さを発揮する、
基本ズボラなO型さんですー^^ゞ
by ちひろ (2011-08-16 01:05) 

yancha-bouz

ちひろさん

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

ちひろさんがO型…[exclamation&question]
ズボラな方がアナウンサーできませんよ[ほっとした顔] 血液型検査をお勧めします[ウィンク]
by yancha-bouz (2011-08-16 17:23) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

できますよ(汗)
私、血統書付きですから^^
by ちひろ (2011-08-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワベマサヒロ作品展遊びたおす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。