早くも? [日常]

あー、6月終わるなぁ・・・

でもって食欲がない。

もう夏バテしたかなぁ。

 

お腹はちゃんと空くのだがー

ほっとんど、喉を通らんの。 キツイなぁ。

 

今晩はなんとか、そうめんだけ食べれた。

 

食欲無いときはいっそ、お腹も空かなきゃいいのにと思う(ーー;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yancha-bouz

毎日お疲れ様・・・・・・

身体に気をつけてね・・・・・・
by yancha-bouz (2011-07-01 11:37) 

きびじぃ~

おっ!こりゃぁ~また早い夏バテですね!!
夏こそ熱いものを、そしてピリ辛のものを積極的に食べています。
冷たいものを食べると余計にバテそう!そんな気がして。
おかげで夏が終わる頃には数キロ太ったり・・・(^^ゞ
最近は現状維持に収めていますけどネ。
後はシッカリ睡眠!クーラー無しで寝るほうがいいかな?
by きびじぃ~ (2011-07-01 12:44) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ありがとうございます!
がんばります・・・
by ちひろ (2011-08-13 15:45) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

夏こそ熱い物を、ってよく聞きますね。
実践なさってるんですね^^

今はもうしっかり食べてるけど、熱いもの、辛いものも気をつけて食べますね。
ありがとうございます~!
by ちひろ (2011-08-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

慣れてるけどね打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。