結局 [日常]

うっかり休みになった(ことが夕方判明した)土曜日と

もとも休みだった(待望の!)日曜日。

4週間ぶりのこの休日をどう過ごしたかというと・・・

 

急激な衝動に駆られて、このブログを開設した。

そして

延々と『LOST』を見ていた。

そりゃあもう延々と。

 

何のことはない、ぐうたらな休日だったということだ(汗)

 

 一歩も外に出ていないし、

日曜日の夜に妹が電話をくれて、小一時間喋ったけど

それがなければ

二日間トータルで、仕事の電話 計2分しか、声も出さずに終わるところだった。

 

それが何の苦でもない。

 

仕事柄、アクティブなように思われがちだけど

これって

立派な引きこもりよね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

写真もてすと手織りのふきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。